2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

谷四「6年4組」久々のテスト♪

今日はnaoちゃんが明日のMTGの為、
前日に大阪入り。

別の飲み会をしていたanちゃんも駆けつけてくれて、
谷四の「6年4組」という、小学校をイメージした飲み屋さんで、
3人でワイワイします♪
b0021311_2345209.jpg

全て個室で、今回案内されたのは、家庭科室!
なんか不思議(笑)
b0021311_23452099.jpg

飲んでたら、テストが配られた。
満点取ったら、駄菓子もらえるらしいが・・・

難しいわっ!!!
社会一番苦手やし(苦笑)

3人揃っても、イマイチわからなかったので、
かしこチームのanちゃんのお兄ちゃんに電話して聞いてみる!!
お兄ちゃん、賢い。
スイスイ答える。
b0021311_23452044.jpg

そのおかげで90点!
満点取れなかったー
国語だったら、良かったのに、とかみんなで言い合う。

少ない時間だったけど、めっちゃ話してめっちゃ笑った。

そして、naoちゃんとの明日のMTGの資料はまだ完成していない。。。
明日早起きせねば。
[PR]
by mellowww | 2008-09-04 23:45 | 癒し(^_^)