2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弁天町「グリル ミヤコ」満腹レストラン!

明日トキオからやってくる子にお菓子をあげよーって思って、
弁天町の「アミ・デ・クール」に行こうとしたら、
もう閉まってた。バビーン(またかよ)

だんなについてきてもらった手前、ごはんをおごりますよ、と。
ここは安く済み、なおかつ、おいしくて満腹で死にそうになる、
「グリル ミヤコ」にやって来ました。

実に何年ぶりかのミヤコ。
ここはボリュームいっぱいの夜でも頼める「ランチ」がお得です。
外観は完全なる洋食屋さん☆
b0021311_231797.jpg

ステーキは¥5,000以上あるものもありますし、
本格的な料理も注文出来ます。

だんなはステーキランチを注文。
ステーキ・エビフライ・目玉焼き・
サラダ(ありえない量)・味噌汁・ごはん
こんなに付いて、¥1,280♪
b0021311_23177.jpg

わたしは、普通のランチ。
プレーンオムレツ・魚フライ・ハム(笑)・
サラダ(信じられない量)・味噌汁・ごはん
驚きの¥840!!!!!!!!!

オムレツの下にはスパゲティが。。。

あ、ここに来るといつも常連ぶって、
「お味噌汁にはタマゴを入れてください」と言います。
未だ何円UPか知らないけど、ちょっとフフーンって感じで、
いつも注文します。※メニューにはありません。

結局、キャベツを残してフィニッシュ。
本当におなかイッパイで、2人で¥2,000ちょっと。満腹。

ちなみに店内は家族連れや、もう子供は独立したしな的な夫婦で満員。
お昼はリーマンで混雑しているんだろうなぁ。

弁天町に住んでから、ずっと変わらない味。
いつ行ってもおいしくて、満腹になるお店。
最高だ!

もちろん、帰りは早歩きウォーキングで少し運動(笑)

明日もあさっても飲み会なのに、わたしは何してんだ。わおわお。
[PR]
by mellowww | 2008-09-03 23:01 | おいしい!弁天町編