人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東生駒「ナチュラレッツア」ニコニコ☆

昨日のイライラが治まらず、
自分の中でモヤモヤ仕事するのもイヤだったので、
午後上司に時間をもらって、今のモヤモヤを聞いてもらいました。
というか、ブチまけた。

こんなことするの初めてですね。
今までは、友達に言うぐらいで、直接上司には言いませんでした。
これがいいことなのか、子供っぽいことなのか。。。
※昨日のイライラになった事柄が発端ですね。

自分の今の仕事に対する気持ち(モチベーション激下がり)と、
昨日のイライラ事件についてを正直に。

なんとか、話を聞いてもらったことでスッキリはしました。うん。
あとは本当に自分次第だなー。
でも結局最後は、お給料をもらってるんだから、ちゃんとしよって思う(笑)

そんな中、東生駒の「ナチュラレッツア」に行こうとお誘いあり!
やたー♪

今日で2回目です。前もコースだったけど、今日もコース。
東生駒「ナチュラレッツア」ニコニコ☆_b0021311_2211544.jpg

前菜でピカイチだったのが、ウニとマスカルポーネをパンにのせたもの。
ウニ、マスカルポーネの濃厚さがたまらない~~♪
東生駒「ナチュラレッツア」ニコニコ☆_b0021311_2211542.jpg

前回はバジリコの冷製スープでしたが、プラス500円で、
マンゴーの冷製スープ、フォアグラのせです。
なんてセレブな味!!!!
さっぱりマンゴーに、トロットロフォアグラ。
初めて食べたこの味。プラス500円の価値あり!!!!!
東生駒「ナチュラレッツア」ニコニコ☆_b0021311_2211513.jpg

パスタは、ナチュラレッツア十八番のもの。
前回ラーメンみたいなちぢれ麺って言いました(失礼)
もっとコシがありますけどね、パスタなので。
これもサンマ風味。
東生駒「ナチュラレッツア」ニコニコ☆_b0021311_2211599.jpg

前回少し物足りなかったので、今回はお肉を追加注文しました。
鴨の胸肉を焼いたものです。
噛んではジュワ~、噛んではジュワ~(^^)
鴨おいしいぃぃぃぃ
東生駒「ナチュラレッツア」ニコニコ☆_b0021311_2211517.jpg

前回、かなり衝撃だったのが、パイナップルのタルト!!!
とてもおいしかったので、今回のデザートも期待していたのですが、
出た!!!
いちぢくのタルト!!!

おいし。

でも、さらにそれを超えるおいしいやつが登場!
左の紫芋のプリン!!!なんて、濃厚なんでしょう。。。うっとり。

昨日今日と、精神的にまいってましたが、
おいしい料理と気を許せる相手との会話で、ニコニコになりました。

わたしって単純だわ☆
by mellowww | 2008-08-27 22:11 | おいしい!奈良編