2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

五右衛門☆

久々に残業した・・・。
やっぱり慣れないことはしない方がいいな。

夜ごはんは、anちゃんと京橋の五右衛門に行ったぜよ。
b0021311_2312463.jpg

野菜いっぱいの醤油バターパスタ。
すばらしくおいしかったけど、やはり昨日食べ過ぎたので、残しました。

相変わらず、話す内容はおもしろい。
同じ感覚で話が出来るって素晴らしいわ☆

b0021311_2312420.jpg

ご紹介が遅れましたが、tonyちゃんに頂いたクルテクグッズ。
それはそれは毎日癒されてます。

下はパズルだけど、フィルムはがせない。大事にしとこー♪

仕事は今しんどい時だけど(いろんな意味で)、癒されるモノに囲まれ、
愚痴を言い合えるフレンズがいて、ヨウイのモノマネしてワイワイして、
楽しいね♪
[PR]
by mellowww | 2008-08-19 23:01 | おいしい!それ以外の大阪編