2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅田でお肉食べ放題☆

今日はだんなの誕生日です。清原と中居くんといっしょ(笑)

お肉がダイスキな彼の為に、手料理を・・・ではなく、
結婚式をした梅田のグリーンプラザホテルのレストランに行きました。

ここのレストランは、すっごいしょぼい感じなんですが、
意外にいい味を安く提供してくれるので、結婚してから7年間、
ちょいちょい来てます。

今回は、ステーキ食べ放題の3,000円コースです。
b0021311_23213748.jpg

まずはお酒で乾杯して、前菜と冷製カッペリーニ。
前菜は、焼きナス、ムール貝、鱧、トマトやアスパラの生ハム巻き。
お肉メインと言えども、どれもこれも、本当に凝ってておいしいですよ。

カッペリーニを平らげて、ちょいちょいおなか満足ですが、
これからが本番。

ステーキ食べ放題とは言え、7つのメニューから選べるんです。
進化したよ、ここのステーキ食べ放題も。

1.サーロインステーキ
2.120g霜降りステーキ
3.骨付きカルビ
4.豚ヒレカツ
5.ローストポーク
6.神戸牛しゃぶしゃぶ
7.豚軟骨トマト煮込み

まずは・・・
b0021311_23213773.jpg

2.120g霜降りステーキ!!!
ポテトサラダといっしょにお肉を食べると絶品☆
お肉やわらかい~ 
たくさん食べることを考慮して、薄っぺらい。食べやすい。
これが一番おいしかった。だんなは、2枚連続頼んでました。
b0021311_23213849.jpg

はい、次!
4.豚ヒレカツ。
うん。しっかりしたお味。
ちょこんとしたお花が、かわいらしい☆
b0021311_23213844.jpg

次はさっぱりいこか~♪
6.神戸牛しゃぶしゃぶ!!!
野菜いっぱいで、巻き巻きしてゴマダレといっしょに食す!
これはおいしい~(^^)豚肉何枚も何枚も入ってます!
b0021311_23213876.jpg

最後は・・・
7.豚軟骨トマト煮込み!!!コラーゲンコラーゲン!
トロットロ~(^^)お皿に付いてるバジルソースを付けて頂くと、
さらに、さっぱりおいしい♪

実は、最後にもう1回、霜降り頼んでます(笑)
だんなに半分食べてもらいましたが、相当食べました。

もちろん、パン・ライス食べ放題ですが、そんなの食べてる余裕ないです(笑)
サラダも付いてます。
デザートはシャーベット。飲み物も付いてますよ。

いやー、いっぱい食べた。だんなは6枚食べてた。いや、もっとか?

さすがに食べ過ぎたので、ダーツをしに行って、
汗かく程、勝負しました。少しだけ消化。ウム。

いやー、いい誕生日になりましたかね☆
[PR]
by mellowww | 2008-08-18 23:21 | おいしい!キタ編