人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい観戦した日☆

いっぱい観戦した日☆_b0021311_23334335.jpg

マックのパン食べましたが、まぁ、普通においしい。
でも二度と買わないと思う(笑)

このロゴはお気に入りです。
ちょっと高級感ありません?高級感かな。。。(自問自答)

さて、今日はマラソンに始まり、たくさんの競技を観戦しました。
水泳、卓球、レスリング、ハンマー投げ、
陸上、体操、競馬(ユキチャン)←オリンピック関係ない。

土佐さんのリタイア、だんなさんの愛に感動しました。

水泳の自由形の人、自信のない中、力強い泳ぎで鳥肌が立ちました。

卓球は男子しか見てないけど、
準決勝の時と同じチームなのか!?ってくらい、つらいゲーム展開でした。
地味に、韓陽さんファンです。

レスリングは、みんなが期待する中、伊調(妹)さんが気持ちよい勝利!
涙出た。
インタビューの時の「ちはるがー」の連発。
本当に二人三脚でやって来たんだなぁ、と何回も実感。

あ、8冠達成のフェルプスもありえない強さで、ココロに刻まれました。
400mメドレーリレーの表彰式の時、何かもらってましたね。
あれは、8冠用の何か表彰状だったのかしら。

富田もアニマル京子(?)も、400mハードルの日本人女性も、
体操王子こと航平くんも、もちろん室伏も。
なぜか、むかつくヨウイも(笑)
いっぱいいっぱい感動させてくれたオリンピックを1日中観れたことに、
感謝☆

わたしは体調悪かった時に使った有休が本当にもうないので、
お盆休みは通常出勤でしたが(お盆は有休奨励期間)、
なんか自分もお盆休み取ってた気持ちに、
不思議になってました(笑)

お盆休み(世間的に)は終わりましたが、オリンピックはまだ終わりません。
まだまだ感動シーンを、ココロに焼き付けたいです!

今から、10,000m(男子)の決勝です!日本勢、決めてくれっ!
※100m(女子)のジャマイカ独占、圧巻!
by mellowww | 2008-08-17 23:33 | 大好きなこと