人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オボーンディナー「中納言」伊勢海老たまらんち☆

今日はだんなのご両親、だんなの妹夫婦と、
難波「中納言」に行きました。

ここは伊勢海老料理のお店で全国にあります。
でも行ったことなかったから、テンション↑☆

オボーンディナー「中納言」伊勢海老たまらんち☆_b0021311_22553279.jpg

お刺身~☆プリップリ♪

この後、伊勢海老の冷製スープ、伊勢海老のクリームコロッケ、
お口直しのかぼすシャーベットを堪能。。。
オボーンディナー「中納言」伊勢海老たまらんち☆_b0021311_225532100.jpg

後半のメインは、伊勢海老のチリソース!
ゴロゴロたくさん☆非常においしい。
コース料理でお上品にチョコチョコ提供されるので、
おなかいっぱいにならないかも、って言われたけど、
めちゃめちゃ満腹☆

伊勢海老のお味噌汁、伊勢海老のお茶漬けをたいらげ、
アイスとコーヒー頂いて、みんな満足でした。

とてつもない金額のコースですが、ごちそうになったので、
さらにおいしい(笑)

個室で、みんなで爆笑しながらお食事したので、とても良い時間でした☆
by mellowww | 2008-08-15 22:55 | おいしい!ミナミ編