2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとしょんぼり。

日曜日から体調を崩し、とほほな週明けでした(^^;)
でも、今日はなんとか大丈夫。

夕方から、頭がほてるのはどうしてなのかなぁ。。。
早く健康体になりたいです。

大好きなアーティストが新曲を出しています。

一番大好きなBONNIE PINKの新曲はまだ聴いてないので、また今度。

b0021311_22455378.jpg
昔から好きなドリカムが出した新曲「ラヴレター」
とてもせつない曲です。


「あなたのことがスキ」ってめちゃくちゃ言いたいんだけど、
実際「スキ」って言って断られたら、なんとも気まずいなってな内容。

わたしは好きって思ったら、言わずにいられないタイプ。
早くわたしの気持ちを知って欲しいと思うしね。
それが迷惑だったとしたら、早く気付けて良かったと思うようにしてる。

ただ、この曲はわたしのある過去の恋愛を例えているようで、
とても懐かしく、せつなく、いとおしい気持ちになります。

やっぱり音楽って、すごいなぁ・・・。
[PR]
by mellowww | 2004-11-10 22:46 | 恋愛って不思議