2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新幹線、豪雨に負ける

b0021311_23435169.jpg

朝から気を遣う仕事をして、午後はメインの会議。
日に日に、なんか良い会議になります。

17時半頃会社を出ると、大阪の人から「大阪は豪雨やで」と連絡あり。

品川着いたら、案の定新幹線動いてません。すごい人人人。。。tonyちゃんとお茶飲む予定だったので、ま、いっかと思い、ゆっくりゴハンを食べます。
※品川駅構内にあるエキュート2階のお店での料理。パスタの中にジャガイモが入ってて、バジリコソースに絡めて食す!うま~。tonyちゃんのデザートも最高だった☆

tonyちゃんと合流し、19時半にお店を出る。チケット売り場は混んでないし、新幹線も動いているようなので、19時54分のを取りました。

改札に向かう。。。まだ18時台の新幹線が来ていません。わおわお。

tonyちゃんに付き合ってもらい、30分以上待ちました。結局、新大阪には32分遅れで到着。。。

昨日はギリ新幹線、雨に耐えましたが、今日は負けた。。。
[PR]
by mellowww | 2008-08-06 23:43 | おいしい!!(・∀・)