人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいし楽し☆

昨日anちゃんと行った、京橋の「カトマンドゥ」のランチ!
ウワサには聞いていたが、このナン!
おいし楽し☆_b0021311_22191910.jpg

素晴らしい!デカイ!(笑)
甘くておいしい!!
これで650円?だっけ?700円いかない!
再度、素晴らしい!
おいしいねー(^^)
おいし楽し☆_b0021311_22191943.jpg

これは、今日行った、吉田の「レジェール」のミルクレープ!
ラッキーさん見てるかしら?(笑)
デコレーションちゃんとやってますよー(^^)

このミルクレープ、キャラメルソースがかかっていて、
ほろ苦い味がたまりません☆
そして、いっぱいお話聞いてもろた。ワッショーイ

ココロの奥底で、いろんなことに対しての葛藤があるけれど、
楽しい仲間とおいしいモノで、少しだけでも前進しています☆

昨日もぐっすり寝れたけど、今日もぐっすりぐっすり眠れそう(^^)
by mellowww | 2008-08-01 22:19 | おいしい!それ以外の大阪編