2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世間は天神祭♪ですが。。。

今日は大阪では有名な天神祭の日です。
花火がドカーンと上がったり☆

わたしはそんなにお祭はスキでないので(近所だったら行きます)、
お給料日でもあるし、なんばパークスでもプラついて、
マッサー(マッサージのこと)でもしようかなーって思ってました。

けど、なんとなく、仲良しAちゃんをケーキに誘ってみる。
妹みたいなAちゃん。
いろんな話しながら、長田のルジャンドルへ。

けど、急にパスタが食べたくなった(笑)
無理やり、ごはんモードにしてもらった。
b0021311_22324640.jpg

シーフードのトマトソースパスタ☆
マンゴープリン付いてます(^^)

ワイワイ話した後、遅いと言っていただんなから、
意外に仕事早く終わったとのメールあり(笑)

いやー、おいしかった。ここ、ごはんも結構おいしいんだー♪
Aちゃんはグラタンを頼んでたけど、おいしかったみたいです。
ケーキ屋さんなのに、ごはんもおいしいのね(^^)

--------------------------------------------------

昨日、だんながわたしの顔をまじまじと見て、
「パーティーパーティーに参加されてましたよね・・・?」と。

なんじゃそれ。
パーティーパーティーに参加?
なんですか?

「トイレに貼ってある、パーティーパーティーの絵に似てるから」

あ?
・・・。
b0021311_2232462.jpg

これか。
参加する訳ないやろが。

でも・・・似てるかも。
最近ポニョにも似てるって言われるし、
わたしはつくづく、単純な顔なんだなと感じる今日この頃でした。
[PR]
by mellowww | 2008-07-25 22:32 | 癒し(^_^)