2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また来月行かなくちゃ。

目標入力伝票数を達成出来ず、悔しいっす。

また来月行かないと。

古い実家は、今にも壊れそう。
おじいちゃんが作った個人商店は、
お父さんとお母さん2人だけで、何十年も続いてます。

最近お客さんが増えたので、
わたしがお仕事手伝うことになりました。
b0021311_1763920.jpg

伝票入力の間に少しソファで横になったら、まるが横に来た。癒される☆
b0021311_1763912.jpg

b0021311_1764089.jpg

b0021311_1764037.jpg

くぅはなぜか、寝転ぶと人間みたい。足組んでる(笑)
b0021311_1764014.jpg

今回は新幹線じゃなくて、近鉄特急アーバンライナーで帰ります。
新幹線は50分で6300円ぐらい。
アーバンは2時間で4100円ぐらい。

アーバンは景色が山ばっかりで落ち着きます☆
コンクリートジャングルで育ったわたしは、
山の景色が珍しくてたまりません。

…でも、乗り物酔いをするわたしには2時間ちと厳しいので、
酔い止めを飲んですぐ寝ます。
景色見てないじゃん(笑)

大阪も暑いなぁ~(´A`)
[PR]
by mellowww | 2008-07-20 17:06 | 癒し(^_^)