2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒しを癒しを…

今日は「猫まっしぐら会」2回目の日です。
体調絶不調でしたが、なんとか会の発起人として、
猫カフェだけは参加。飲み会はキャンセルさせて頂きました。

2回目は4人から7人に参加者が増え、いい感じ☆
今回から加わった3人は猫カフェ初体験です。

場所は前といっしょで生駒の「キャットテイル」。
もうこの会は、ここでずっとやろうかな、って思った。
b0021311_20402212.jpg

ファビの美しさは健在。ステキよ。
b0021311_20402275.jpg

女7人が一部屋で猫とじゃれまくる。
おのおのが最高の時間を過ごしています。
b0021311_20402285.jpg

今回はなんと、5月生まれのチビちゃんも参加。
めっさカワイイ。。。ちぃこいちぃこい☆
b0021311_20402255.jpg

こんなにワイワイしてる部屋で、1匹外に向かってくつろぐ猫さん。
哀愁漂う。
b0021311_20402295.jpg

もう一部屋も貸切でして(というか店貸切)、そこを行き来します。
こっちはアットホームな感じで、なかなか良いです。

1時間の癒しを終えて、みんなは飲み会の場所へ、
わたしは電車へ乗り込む。

明日は愛知に出張で、午後はお休みを取って実家に帰ります。
リアル猫カフェ(実家)にまた癒されてこよう☆
[PR]
by mellowww | 2008-07-17 20:40 | 癒し(^_^)