2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活!?

b0021311_22351821.jpg

みなさんのコメントを読んで納得。わたし、寝てるし、ちゃんと食べてるイメージですよね(笑)確かに!それ間違ってない(爆)

実はちぃこい頃から貧血持ちなんす。そんな情報どうでもいいわ。月に一度訪れるあの時は顔が白いです。清楚な人です。

それが最近食欲なくて、おかずは食べれてもごはんが食べれないんですよね。。。夏バテですな(苦笑)そんな時はすぐに貧血がやってくるのね、どうやら。

そして、さらに夜中は、だんなのお仕事の携帯が最近ひっきりなしに鳴って、全然爆睡出来なかったのです。。。これはだんなも大変なのだけど。だんなはそれを受けて、パソコンカチャカチャ対応。お疲れ様です。

悪いことは重なります。しょぼぼん。

でも今日はごはん食べました。明日はしっかり仕事して、仕事後は猫会の日です。あさっては出張でそのまま名古屋の実家へ。

十分休ませてもらいました、ありがとう☆

今日わたしに例の年金のん届きました。微妙に怪しい期間があるんだけど、証明する手立てがない。。。何ヶ月かの期間だし、スルーするか、電話するか。。。
[PR]
by mellowww | 2008-07-16 22:35 | 健康について