2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貧血継続ナリ。

b0021311_237073.jpg

やっぱり本調子ではなく、14時に早退。一番暑い時間に病院まで歩く(笑)

しっかり睡眠取って、スープなどで栄養を取って、とのこと。おうち帰って即寝。よく寝れました。スッキリ☆

昨日うれしいプレゼントがありました。このストラップ。厄除けのレインボー♪手作りですって!オレンジは健康面。猫ちゃんがついてる。ほんまにありがとです☆何につけよかなー

コメント返せなくてごめんなさい。パソコン立ち上げることが。。。アワワワワ
[PR]
by mellowww | 2008-07-15 23:07 | 健康について