2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LIVE!LIVE!LIVE!

b0021311_23274818.jpg

今日は待ちに待ったDOPING PANDAのライブ!!!

ライブ前にTシャツを買い、いつもライブTシャツはXSを買うんですが、
※サイズは男性用なのでね
ロッカーで着替えたら、あなた、ピチTですよ。
太ってた自分を忘れてましたよ。
モッチリしたお肉が「ベルトの上のポニョ」ですよ。
いっしょにいたメンバーに「ポニョ」発言がウケたので、いっか。

着たものの、静かにまた元の服装に着替えなおしました。
ライブTシャツは残念ながら、パジャマと化します。

しょぼぼんとしたものの、ライブは・・・
実に最高でした!!!!!!
いっしょに行ったメンバーもダイスキなメンバーだし、
ライブも想像以上に楽しかった。

いっしょに行ったメンバー4人の内、わたしとSくんはオーバーサーティ。
さすがにオールスタンディングも体力的にキツイですが、
今回ばかりはこの2人が意外にはじけてました(笑)

わたしは「こんなに自分ジャンプできるんや」と自分の体を感心しきり。
そんな体力の心配をふっとばす、ドーパン。
まじで、彼らの音楽、自然に体が動き出す。

約2時間?結構長かったけど、ずーーーっと踊ってた。
本当に楽しかった。
また行こうね~ってみんなに言って、
訳あって待っててもらったダンナと合流。

ダンナの希望で、「とり一番本舗」へ。
b0021311_23274819.jpg

ここは鶏の焼肉とか鶏のお鍋がとってもおいしいです。
焼肉が鶏肉って珍しいですよね~
しかも安いんです、ここ。

お肉盛り合わせ1,580円と、鶏せんべい。
奥にある、しそに包まれたつくねがお気に入りです。
b0021311_23274873.jpg

〆は、鶏スープ茶漬け。
これは絶品。
ほのかにゆず風味。

わたし実は、お茶漬けのアラレが苦手です。
これさえなければ・・・。今度はそのアラレを抜いてもらおう(笑)

今週は、スキなことをいっしょにワイワイできる人がいることを大切に思えて、
音楽を含む芸術はココロの底から、気分が良くなる物だなってことがわかる、
とってもステキなウィークでした☆

筋肉痛・・・いつくるんだ。いつくるんだーーーー!
明日来い。明日来れば、わたしはまだ若い!(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-07-12 23:27 | 癒し(^_^)