2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべりという名の癒し☆

b0021311_23293431.jpg

今日は会社の同士(笑)とケーキを食べに行きました。
というか、本当は行きたい所があったんだけど、
時間がなくて、いつも行く荒本のカフェバールに行きました。

ここは落ち着けちゃうので、おしゃべりおしゃべり☆
いっぱい吐き出した(笑)

おうちに帰って、思い出深い「ゲド戦記」を観ながら、
懐かしの友と、メッセしまくる。

いやー、笑った。
それに、文字だけのやり取りだけど、めっちゃ語り合った。

苦手な人もいっぱいいて、なかなか大人になれない自分だけど、
こうやってわたしのことをわかってくれる人がいることに、
本当に感謝です☆

ケーキ食べたのにポテチも食べちゃった。エヘ。
[PR]
by mellowww | 2008-07-11 23:29 | 癒し(^_^)