2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2匹はいつも仲良し☆

撮り溜めたネコたん写真。

2匹は兄妹だけあって、いつもいっしょにいます。
寝る時は特にね☆
b0021311_20243671.jpg

台所では、こんな風にいつもゴロリンしています(^^)
b0021311_20243682.jpg

この風景はよく見ます。
TVを見てる時も、こんな感じ。
よくよく見ると、まるのしっぽの上に、くぅ、のっかってます(笑)
b0021311_20243622.jpg

相変わらず、まるはこんな風に寝ます。
そんなまるの側には、いつもくぅがいます。
b0021311_20243649.jpg

うっ・・・よく見たら、くぅがまるのしっぽ押さえてる。
こんな状態でも2匹は爆睡。
b0021311_20243641.jpg

あら。
くぅがまるのおしりに顔をうずめてるよ(笑)

何かを訴えてる、まるの顔が笑える。

今日の通勤時、電車ではずーーーっとネコたんの写真見てました、携帯で。
何回見ても飽きません。

ムフフ

今日はdolphinさんの誕生日。七夕で、ロマンティック☆

最近連絡取れてない彦星は元気かな~w
[PR]
by mellowww | 2008-07-07 20:24 | 癒し(^_^)