2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんば「大吉」やっぱ最高☆

3日ぶりに帰ってきた大阪。
名古屋より涼しい。

だんなが、わたしがいない間ろくなのを食べてなかったらしく、
ひたすらおいしいものを食べたいと言う。

では、久しぶりに、なんばこめじるしの「大吉」に行きましょう(^^)
b0021311_231768.jpg

20時過ぎに行ったのに、店内はお客さんでワイワイ♪
明日がお休みなので、かなり売り切れのネタはありましたが、
十分満足。

お餅、山芋、銀杏がお気に入り☆
相変わらず、おいしいっす。
しゃこのお造りがオススメだったのに売り切れだった。。。

ここは天ぷら屋さんですが、オススメのお造りもウマウマ~です。
b0021311_2317622.jpg

さてさて、恒例の実家ネコたん、写真集。
くぅは撮り方によって、とっても大人顔になります。
スマートな顔。
ネコじゃなくて、ライオンみたいな顔。
b0021311_2317679.jpg

まるは、大人というより、すまし顔。
やっぱり、なんかライオンっぽい。さすが兄妹。

そうそう、くぅとまるはおでこの模様が全くいっしょなのです。さすが兄妹。
b0021311_2317686.jpg

顔は大人っぽく撮れる時もあるけど、
後姿はやっぱり子どもです。
兄ちゃんであるくぅは、まるに比べて少しおっきいね。
オスとメスだからなのかな。

くぅとまる「ガッキー(アラガキユイちゃん)、髪つるっつるだね~」

どんどん成長してるなって実感、実感。
[PR]
by mellowww | 2008-07-06 23:17 | おいしい!ミナミ編