2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほっこりウマウマ☆

今日はだんなが急遽外食になった為、
わたしは帰り道スーパーに寄って、何食べようかな~とブラブラしてました。

そこで!!!刺身盛り合わせ半額と出会う!!!ワッショーイ♪
即買いだわさ。
まぐろ・たい・サーモン・甘えびで290円!!!
b0021311_2215424.jpg

海鮮丼にした。
タマゴの黄身だけ海鮮丼に使ったから、白身はお吸い物に。

う、うまい。。。あったかウマウマ~(^д^)

今日はあさっての出張の為の資料をガツガツ作った。
追い込まれないとダメな子。あかん子。
なんとか21時前に終わって、ほっとして、この海鮮丼。

やっぱ自分ごはんやなぁ~落ち着くのは。
※刺身はスーパーやけども(笑)
わたしは自分で作るお吸い物がダイスキです。
これ、おふくろの味です。安心します。

明日は一日中研修です。おべんきょおべんきょ。
眠くならないように、今日はもう寝ましょう。

そして、明日の夜から東京移動。そっから日曜日まで大阪帰って来ません。
まるで別居だわ!!!

・・・いやいや、週末は名古屋に帰るんです。
猫タン。
ポワワワ~ン

あ、名古屋でも実家の仕事するので、
猫タンにポワワ~ンとしてる場合ではないぞ!

・・・いっぱい写真撮ろ☆
[PR]
by mellowww | 2008-07-01 22:15 | おいしい!!(・∀・)