2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい汗かいたぜ

実家から死ぬほど豚肉を送ってもらったので、
暑い今だからこそ、キムチ鍋!!!!!!
b0021311_2350188.jpg

2人共、汗ダラダラ。
食べた後、即お風呂。いやースッキリ。
b0021311_23501848.jpg

これ、借りました、DVDに続き、「続」まこの本です!

あ~癒される。。。(^ー^)

今日は大事な子の最終出勤日でした。
なんだろうね、彼女とはもうずっと前からメル友です。
実際会ったの数回ですし、おもろい関係ですね(笑)

会社やめたからってそれが最後じゃないし、これからも会えるはず。

なのに、最後に会社のメルアドに「これが最後ですね」ってメールが来た。
いろんなこと書いてあって、目がウルウルしてしまった。

これからもお互いのこと話してワイワイしたいし、
お互い応援し合いたいもんっす。

ちゃんと仕事も出来て、みんなに愛されて、
本当に彼女はシアワセもんですよ☆愛されキャラね。

これからも応援しています。
[PR]
by mellowww | 2008-06-30 23:50 | おいしい!!(・∀・)