2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつも奇跡のロール☆

今日はどうしても髪の毛をカッティングして欲しかったー
でも起きたのがお昼で美容院に電話したら、15時からですって。
ま、いっか。

あ、でも宝塚記念の馬券を買いに行くんだった。。。
わたしは、ドリパス好きで、サムソンはちょっと苦手(笑)
ドリパス、アサキン、カンブ、アナスイ・・・違う、アルナスラインの4頭買い。

はい、見事にハズレー。こんなにかすらなかったのも初めてだ。。。
こいちゃんは当たってた。連敗脱出ね。

馬券を早々買って、バスで弁天町まで帰って来たら、
ちょうど美容院の時間。
そっから4時間以上。。。カットとカラーなのに。
なぜ、美容院はこんなに時間がかかる。。。モヤモヤ。

でも、おうち帰ったら、こんなものが!!!!!!!!!!
b0021311_2140294.jpg

バボーン
b0021311_2140227.jpg

・・・これはモンシュシュの堂島ロール☆

だんなのおかあさんが焼きあがり時間を待って購入してくれて、
うちに持って来てくれたんだそうだ。
いつもながら、本当にうれしいです。
わたし、自分で堂島ロール買ったことないですもん(^^)
b0021311_2140296.jpg

いつ食べても、クリームが素直、というか雑味がないっす。
モワッともしないし。
いつもながら、最高のお仕事してますな。

もう一個食べよ。
あ、堂島ロールも値上げしましたねー
1,000円だったけど、いくらになったんだっけかな。。。しょうがないね。
[PR]
by mellowww | 2008-06-29 21:40 | おいしい!ミナミ編