2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

充実だ、土曜日☆

実家から荷物第一便が届いた。
ちゃんとクール宅急便で届いたよ(笑)

お肉やバター(近所のスーパーで手に入らない。。。)、
冷凍のきしめん、ココイチのカレーうどん。
明日、第二便が届きます。しるこサンドとかの乾き物っす。

どうもありがとです♪
b0021311_23502688.jpg

16時に起きまして(異常)、だんながジーパンと靴が欲しいとのことで、
アウトレット行きましょか、と。でもその前に腹ごしらえ。

お気にの弁天町「カンタベリー」。
だんなはベーコンエッグサンド。
わたしはアフタヌーンティーセット(1,500円)。
【内容】
スコーン、スコーン(ブルーベリー)、サンドイッチ(きゅうりとハム)、
ブルーベリータルト、クッキー、カロリーメイトみたいなバー、
シフォンケーキ、フルーツ盛り合わせ・・・
あ、小瓶に入ったジャムがいつも付いてます。持ち帰りOK。
今日はさくらんぼのジャムでした。開けずに持ち帰り。

満腹になります。

さて、アウトレットとは言え、わたしたちあんまり行ったことありません。
りんくうは行くのに1時間以上かかるし、どうしたものか。
あ、うち車ないっす。
そうだ、鶴見緑地に行きましょう。
夕方だし、人も少ないでしょう。行きましょう。
b0021311_23502689.jpg

やべ、アウトレットやっぱやばいわ。
そして、1時間ちょっとしかいなかったのに、めっさしんどい(笑)
お気にのリーバイスで1本買った~
だんなは2本。。。でも1本2,000円。。。ありえん。
ジーパン3本とベルトで9,000円。。。リーバイスで?ありえん。
靴もちゃんと買った。

一応だんながメインですからね。
それでも、カワイイ服を見れば、ウズウズします。
お店に入ります。
わたしも結構大人になりまして、安いから買おうという意識よりも、
本当に着るのか、今ある服と合わせて着回せるかという実用性を考え、
何度となく、手ぶらで店を出ました。

その度にだんなに、「エラくなったなー」と褒められる。
ウム、成長した。

でも、本当に欲しいものが実は高くて、何度も何度もその服を手に取っては、
やめて、非常に苦しんだお店もありました。。。

閉店(20時)前にぐるっと回ったので、人も結構少なくて良かったです。
移動は鶴見緑地線を端から端まで乗るようなパターンだけど、
りんくうよりは近いので、行きやすいですねー
良かった良かった。
でも、しんどかった(笑)

明日は宝塚記念らしい。
最近、だんながお馬さんに興味を持ち始めて、
ちょっとめんどくさいぞ。
※わたしもたまにはしますけど(^^;)
[PR]
by mellowww | 2008-06-28 23:50 | おいしい!弁天町編