2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弁天町「まぐろや」トロけた♪

今日もケーキ食べたー☆
もう食欲は狂ってます。
いろいろな話をして、いろいろ考えました。考えさせられました。
またいっぱいお話しましょう♪

だんなとは、近所(歩いて30秒)に出来た飲み屋さんに行きました。
茶屋町と中津にもある「まぐろや」さんです。
b0021311_2151428.jpg

まぐろのスタミナ焼き。特製のタレでマグロを炒めてます。
ウマウマ~ ごはん欲しい~(^^)
b0021311_2151491.jpg

これは、いくらとうにのこぼれ握り。
なんじゃこれ!すげーよ。
これが近所の飲み屋で味わえるなんて!
b0021311_2151460.jpg

これはトロ鉄火。
あーーーーーーーーーたまらん。トロトロ。

カウンターとテーブル1個しかない、JRの高架下にある飲み屋さん。
お魚は朝市場で競り落としてるそうですよ、スバラシイ。

あとはホタルイカの沖漬けや、紋甲イカの塩焼き、
まぐろの角煮、おまけでくれたサーモンといくらの小鉢。めちゃうま。
飲み物2杯で3,400円!!!ありえん!!!!安過ぎる!!!!

あ~ええ店、出来た。本当にうれしい☆
b0021311_2151416.jpg

はい、昨日で最後だと思ってたみなさん、
携帯のデータ漁ってたら、まるの写真がありましたよ~
うん。文句なし。
b0021311_2151447.jpg

あ~こっちもたまりません。
背中のカーブがたまりませんよ☆モコモコっすよ。
まるはカワイイ女の子。
茶色のくぅより、ひとまわりちっこいです。

来週の土日に名古屋に行くかも。
どれぐらいおっきくなってるかなー♪
[PR]
by mellowww | 2008-06-26 21:51 | おいしい!弁天町編