2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒濤の名古屋(ドアラに猫)!

昨日行ったロッテ戦でのドアラ。。。
デジカメでの載せ方がイマイチわからず、
印刷したのを携帯で撮りました(爆)超アナログ。
b0021311_22144699.jpg

you tubeで何度となく見たドアラが目の前にいて、
想像以上のおもしろい行動で、泣きそうでした(笑)

今回、バク転はギリギリ決まって、本当にドキドキした。
盛り上げ方がウマイよ、ドアラ。
b0021311_22144681.jpg

試合終了後、ヒーローインタビューまでの間、
球場のカメラはドアラを狙います。
ドアラは、にこやかです。いつも、にこやかか。
b0021311_22144618.jpg

ヒーローインタビューは、ウッズと1,000安打を達成した荒木。
・・・真ん中にドアラが。
君は今日なぜヒーローなんだ(笑)

こういうことも毎回してるみたいです。おもろいけども(^^)

ドアラグッズも少し買って、明日無理やりドアラファンにしてる人にあげます。
交流戦最後のカードで、土曜日ってこともあって、
ドーム内は人でいっぱいです。
ドアラ効果とは言え、本当にうれしいことですね☆

応援してる声が選手に届く球場は、ゾクゾクします。
京セラドームへも、また何回か足を運ぼうと決めました。
b0021311_2214471.jpg

おうちに帰ってお仕事をしていたら、こんなことに。
猫がいる風景は、心の底からリラックスできる。。。
b0021311_22144798.jpg

ソファで爆睡。
まだまだ子ども(4/23生まれ)だから、
狂ったように遊んでは、ぐっすり寝ます。本当にぐっすり。
どんな格好でも、眠たければ寝ます。笑える。

そして、2匹は兄弟なので、いつも仲良し。
寝る時は、いつも近い場所で寝ています。

いろいろな事情で、実家のお仕事を1ヶ月に1回は名古屋に行って、
手伝うことになりそうです。
ま、猫ちゃんの成長も見れるからいっか(^^)

いやー、癒されたけど、結構疲れたね(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-06-22 22:14 | 癒し(^_^)