2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラゴンズ勝って良かった。。。

ドラゴンズ×ロッテ戦、無事ドラゴンズの勝利となりました!
先週の先発と同じケンシン。。。
悪夢がよぎりましたが、なんとか☆

試合開始前のイベントでドアラを撮りまくったら、
携帯の充電切れました(笑)
デジカメで撮った写真の圧縮がうまくいかず、
明日出来る限りのドアラ写真を載せます(実は失敗作が多い)。

そんなこんなで、今日は試合ちょい前にコメダ珈琲店へ行ってきました。
ちょっと行かない間にシロノワールにミニ(9cm)が出来てました。
早速注文。
相変わらず、おいしいっす♪
b0021311_23475591.jpg

やっぱり名古屋人は、喫茶店がダイスキらしく、
満員でした。。。
一人で来てる人も多いね、相変わらず。
b0021311_234755100.jpg

くぅ(茶色)とまる(黒)には、ずっと癒されてます。
こんなに仲良く寝ています。
b0021311_23475593.jpg

くぅの肉球は、売り物みたいにキレイです。
※寝てる時にしか、写真うまく撮れない。。。

ふぅあ~、かわいいっつーの☆
[PR]
by mellowww | 2008-06-21 23:47 | 癒し(^_^)