2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あぁ~うずもれたい☆

b0021311_22454416.jpg

これ、近所(弁天町)のケーキ屋さん、カンタベリーの写真。
※ちなみにお気には、左下のバナナチョコ。

いやー、このケーキ、全部注文して、食べまくりたい。
病気ですな、こりゃ(笑)
ケースの上はシフォンやスコーンなどなど。これもまいうー。
もちろん、今日も食べれてません。。。しょぼぼーん。

明日は仕事が終わったら実家に帰ります。
TSUTAYAが出来て、かなり変わった栄をゆっくり見てこよー♪
ほんで、キル・フェ・ボンも行きたいね~

週明け、健康診断ですが!!!やばい。
あ、去年初めてバリウム飲み、非常にツライ目に遭いましたが、
今年は対象年齢が35歳以上になった為に、飲まなくて良くなった!
やったー
・・・でも、診断して欲しい。大きな心の矛盾(笑)

そうそう!!
実家に子猫がやってくるそうです。

去年の1月に最後のネコたんが他界して、
お父さん、お母さんも落胆していましたが、ついに一歩を踏み出したみたい。
※去年の1月のその日、わたしも会社の帰り道、
報せを聞いた後、泣きながら泣きながら、帰りました。

弟も去年大学生になって一人暮らしを始めて、
実家はお父さん、お母さん2人暮らしです。
新しい家族に、わたしもドキドキです☆

あ、土曜日はもしかしたら、
ドラゴンズ×ロッテを名古屋ドームで見るかも!!
もし行けたら、ドアラ見れるね~♪
[PR]
by mellowww | 2008-06-19 22:45 | 癒し(^_^)