2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社会人として最大の恥。。。

今日はダメダメな一日。

朝起きれなくて、9時ギリギリ出勤。
焦ってた気持ちを落ち着かせようと100円持って自販機へ。

お目当ての飲み物売り切れ。他の飲み物110円。10円足りない。
また事務所に戻る。
110円でお水を買ったけど、なぜだかわかんないが、
事務所入って、コーヒー入れる。なんで?(笑)水は?(苦笑)

コーヒー飲んでゆったり。水は常温に戻して飲む。
仕事も軌道に乗る。

仕事メールを出した後、その送り先の子にナウシカの感想を伝えなきゃ、
って思い、そのメールの宛先を引用して返信。
その子、ナウシカの原作がいいって教えてくれた子。

地下鉄で感動して泣いた、とか、2巻で映画部分は終わりだけど、
次はどうなるんや、ってしょうもないこと書いて送信。
あ、最後に「キャピッ☆」って書いた。←結構書きます。

…CCに、ある会議に出る出席者のメーリングリスト(約20名)が、
入ったままだった。。。もちろん上司も。

即死。
すぐに謝罪メール。
「私的メールの宛先にメーリングリストを入れておりました。
社会人として恥ずかしいです。十分気をつけます。
お手数ですが、先ほどのメールは破棄願います。」と。。。

ナウシカって原作あるんだ、
そんなに良かったの?
あのメール、相当ウケて元気出た、などなど、
おかしな反響はありましたが、相当へこみました、アホです。

そして、今日ケーキを食べに行く予定の友達からは、
残業になっちゃったからキャンセルで!って・・・。
おいー
b0021311_21342043.jpg

夜ごはんは、近所の激うま中華で持ち帰り。
いい匂いさせてるぜ。

意気揚々と帰宅。玄関で靴脱いだら、靴下に穴が開いてた。

・・・そういう日だったのね。
もう寝よ。
[PR]
by mellowww | 2008-06-18 21:34 | どれともいえない