2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はだんな様の実家へ。。。

先日結婚しました、だんな様の妹夫婦といっしょに、
だんな様の実家へ遊びに行きました。

彼女達の結婚式のビデオや写真を見つつ、
ほのぼの(^^)
おみやげに持って行ったケーキを食べつつ、
またビデオを見る。

なんだかわからないが、3年前の私達の結婚式のビデオを見だす。
非常に恥ずかしい(笑)
ほんまにもう一回やり直したい。

そんなこんなで、行きつけのお寿司屋さんへ行く。
うまい!!!なんじゃこりゃ!!!「
トロのあぶり!とろける。。。
あなごもおいしかった・・・。トリ貝の酢味噌もグッド!!!!
酢、さいこー。

みんなで仲良くおなかいっぱい。

第二の家族。彼の実家。第二と言ったらダメなのかな。
本当によくしてもらっています。ダイスキ。

結婚の話が現実味を帯びてきた24歳ごろ、
結婚は2人だけの問題じゃないって、とても思いました。

結婚して4年目になった今、さらにその気持ちは大きい。
自分の家族のように、彼の家族を大切に思ってる。

例え、私達の関係が険悪になったとしても、
2つの家族を悲しませることは、したくない。

恋人時代だったら、簡単に別れてしまうようなこともあったと思う。
「結婚は我慢」とはよく言ったものだ。
とても我慢強くなったと思います。わたしも、もちろん彼も、きっと。

離婚するってすごいエネルギーがいると思うよ。
こんな思いをすべての人がしてるとは限らないけど、
こんな状況の中、新しい好きな人の元へ旅立つ勇気なんてない。
こちらがその意気込みでも、相手はそれを受け止めれないだろうなぁ。。。

恋愛って、というより、結婚って、
まだまだ奥深いものだ。わたしはまだ、あまちゃんです。
[PR]
by mellowww | 2004-11-07 21:27 | 恋愛って不思議