2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれもこれも☆

ココ何日間は、いろんなことがありましたが、
やっぱり仕事が出来る健康体程、スバラシイ!と思ったことはありません!

今日も仕事が出来て良かった。

さてさて、今日会社に行ったら・・・
b0021311_20564331.jpg

ひょんなことから、「風の谷のナウシカ」の原作があることを知って、
そのことを教えてくれた人じゃない子から、
また偶然にもその本を持ってることを知って、
今日全7巻中、1~3巻を持って来てくれてましたー
※わたしはジブリ大好きっす!「ナウシカ」と「トトロ」と、
「耳をすませば」がスキ。あ、「千と千尋」も。

さっき、すごい勢いで2巻まで読みました。泣けた。
ナウシカ、まじ、かっこいい。いい人。泣けた。
3巻もすごい勢いで読んでしまいそうだ。
宮崎駿のおじさんは、やっぱり天才だ。
b0021311_20564326.jpg

そして、変顔の「まこ」って猫ちゃんのDVDを借りた!
ブログで超有名人(有名猫)な、まこ。
ぶさいく顔ですが、そこがいいのよ(^^)

会社のまこファンが、発売されたばっかりのDVDを貸してくれました!
ブログでは聞けない、まこの鳴き声にキュンとします♪♪
DVDコピろう。
※そういえば、うちのハードディスクレコーダーが寿命です。3年。はやっ。
明日、新しい子が来ます。ワッショーイ。
ボーナス(だんなの)、ワッショーイ♪
b0021311_20564432.jpg

最後に、会社で頂いたリンゴ。
お客さんにたくさん頂いたみたいで、事務所の方全員かな、もらってました。

・・・実は、リンゴ、スキでも何でもないっす(笑)←最低。

でも、ビタミン補給に食べましょう。

今日もだんなは、深夜作業なのでスヤスヤ。
起きたら食べれるように、ムキムキしましょうか。

・・・でも、だんなも実は、リンゴ、スキでも何でもないっす(爆)
[PR]
by mellowww | 2008-06-17 20:56 | 癒し(^_^)