2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越しは大変ね

今日は義妹夫婦の引越しお手伝い。
台所、食器棚まわりを担当。わたしには珍しくちゃっちゃか対応し、後は持ってきたケーキをみんなでモグモグ、リビングでのんびり☆

新築大型マンションは素晴らしい!キレイな壁紙、インテリア、広いベランダ、いいねぇ~

でっかいテレビのハイビジョン映像(笑)若いのに、がんばったね~(^_^)幸せにね☆

近くに電器屋さんがあるので、壊れかけだったドライヤーを買いに行こうかと思ったら、なんと!
b0021311_2255321.jpg

引越しのお手伝いの御礼に偶然にも、ドライヤーをプレゼントしてくれた!しかも、ナノケア☆

いや~すんませんな(*^_^*)本調子でもないのに、張り切った日曜でした。
[PR]
by mellowww | 2008-06-15 22:55 | 癒し(^_^)