2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリックス×ドラゴンズ!!

一昨日から熱が出て、昨日お休み頂きました。
みなさん、お休みさせてくれてありがとう☆
b0021311_1732688.jpg

今日は前から行くと決めていた京セラドームでの、
オリックス×ドラゴンズ戦!
本調子ではないので、初めてアルコール抜きの観戦です。
しかも、初のレフト側。観客いっぱいです。
最近は京セラドームが、うちから近いことでオリックスを応援してましたが、
元々はドラゴンズファンなので、今日を楽しみにしてました。
しっかし、こんなにドラゴンズファンいたのね♪
b0021311_1732787.jpg

前の子ども2人は、序盤から同じ格好で爆睡です(笑)

試合はケンシン~岩瀬の、間違いない流れなのに、
ドラゴンズのサヨナラ負け。。。
泣きそうになりました(苦笑)
オリックスを常に応援してたから、
どっちが勝ってもいいかなぁ~って思ってたけど、
やっぱり芯はドラゴンズファンってのがわかりました。く、くやしい!
b0021311_173279.jpg

難波に行く途中、猫めっけ。
きちんと新聞紙の上に行儀良く寝てます(笑)
b0021311_1732747.jpg

いつも行く時はお休みしてる「スティック・アラウンド・カフェ」。
今日は営業してました。ここの何がスキって…
b0021311_1732722.jpg

注文してから焼くスフレ!
これは、チョコレートスフレ☆
だんなは、メイプルスフレ。シナモンがちょっとかかってて、
バニラアイスが付いてます。

チョコレートスフレは思ったより、くどくなくって、
さっぱりしてるんです。
焼きたては、本当においしくて1、2分程で完食しちゃいます。

ほくほく。

さ、明日は、こないだ結婚した義妹の引越しのお手伝い。
ぐっすり寝ましょう。
[PR]
by mellowww | 2008-06-14 17:03 | 癒し(^_^)