2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワイワイな3時間(笑)

今日はdbmk3ちゃんと濃厚な3時間を過ごしました。
まずは、日本橋の「プルミエール」。ネコちゃんがHPの管理人さん(^^)
19時30分閉店ですが、19時に無理やり入店!!!
b0021311_23115076.jpg

バナナタルト!!
何、このキレイなフォルム。
食べたら、この生クリーム、めちゃくちゃ衝撃的!何なの、これ。

堂島ロールのクリームを食べた時の衝撃、再び!って感じ。
おいしぃ~(デレデレ)
また来よう(^^)
b0021311_2311508.jpg

30分過ぎにお店出て、次は宗右衛門町の「福龍」。
赤担々麺を注文。

・・・スープ、何これ、激ウマ。味が深い。深いぞ、福龍!!!
めさくさおいしぃ~(デレデレ)
b0021311_23115015.jpg

その後はカラオケージョン。
彼女は何年ぶり!?とからしい。
部屋に入るなり、緊張し過ぎたのか、
変な笑い方で落ち着きなく座ってる(爆)
でも、上の写真は彼女の選曲。渋い曲入れてます(笑)

わたしはおかまいなしにカラオケージョンを楽しみ、
彼女も徐々に慣れてくる(^^)
1時間半だけど、ストレス解消できたかな?

おいしぃ~お店を2軒ハシゴして、最後はカラオケ。
3時間を十分に楽しんだ、mellowwwなのでしたぁ~(今日のワンコ風)
[PR]
by mellowww | 2008-06-11 23:11 | 癒し(^_^)