2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨のち晴れ

今日夕方に結構なトラブルがありまして、
上司(Aさん)不在の元、違うチームの上司の方(Bさん)に判断を仰いだりして、なんとか対応。

最終的には、Aさんと連絡が取れて、判断をきちんと仰いで、
その通りに動いてやっと仕事を終えました。久しぶりに鍵締め締め。

なのに、今その上司Aさんと同じ立場である違う上司Cさんへ、
電話して欲しいとのメールが同じチームの人から入る。。。
※AさんとCさんは、大阪で2番目にエライ立場の2人です。

ナウシカ見てすごい癒されてたのに、なんで・・・。
電話したら、「その判断はおかしいんちゃうか?」と。。。
なぜ、わたしに。。。
「でも、○○さんに相談した結果、月曜朝の対応でいいと。。。」
「○○くんが言うこともわかるけど、僕は明日対応するべきやと思うで」

ひょえー

自分のチームの上司Aさんと、違うチームの上司Cさんの意見がくい違う。
でも、自分のチームの上司Aさんの判断が「正」です。
なぜ、下のペーペーのわたしに、そんなことを・・・。

あー、しんど。

でもね、でもね。
b0021311_23484665.jpg

これ、tonyちゃんがくれた手作りコースター。
レース付いてます。しかもリバーシブルです。すごい。
b0021311_23484610.jpg

ほんで、りくとみなみさんのチロルチョコ☆

はぁ~、ケンケンしてましたが、癒されました。
明日対応することになっても、別にいいや。
やりましょう、やりましょう、やってやりましょう。
[PR]
by mellowww | 2008-06-06 23:48 | 仕事って・・・。