2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

充実トキオ出張♪

始発近くの新幹線に乗り、tonyちゃん家にお邪魔。

みなみさんとわたしを、りくが見つめる。。。
癒される☆
b0021311_21382093.jpg

マリオカートして、ドーナツ食べて、ワイワイ。
おみやげももろた~(^o^)

お昼はトキオの女子たちとワイワイ☆
酸辣湯食べたけど、半分以上残した(笑)
スープと白ごはんでいいです。スープおいしっ♪
b0021311_21382069.jpg

プレゼンは出来が最悪だったけど、伝えたいことを伝えられたし、
とても良い会議でした。

久しぶりに東京事務所に入ったので、知り合いにご挨拶。
懐かしくって、みんな温かい。

夜は友達とごはん。みんな、毎日をしっかりと生きてますな~。
わたしも負けずに、夢に向かって毎日を生きよう☆

始発近く~終電近くの新幹線で行き来した、充実のトキオ出張でした。
[PR]
by mellowww | 2008-06-05 21:38 | 癒し(^_^)