2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生駒「cat tail」一時間のヘブン☆

今日は朝からウキウキ、ソワソワ。
なぜなら!!!
今日、生駒にある猫カフェ「cat tail」に行くからです!!!

わたしが今まで行っていた猫カフェ「猫の時間」(天満にあります)も、
最高で最高でそりゃ、心地良い空間ですが・・・
ここは、なんと18時からは貸切しか営業してません!

ということで、夕暮れまったりコースの60分コースを、
会社の猫信者4人で行ってまいりました。
b0021311_2323070.jpg

お店入って、右側に大部屋、左側に小部屋があります。
本日はわたしたちのみだったからか、
大部屋小部屋を自由に行き来出来るとのこと。
でも、大部屋に全ての猫ちゃんを入れることも可能だと言うことで、
みんなこの部屋に集まってもらいました。

木の温かさに重点を置いた店内で、それだけで癒されます。
b0021311_2323052.jpg

耳がペッチャリしたスコティッシュフォールド。しゅっとしてます。
このお店は珍しい猫さんが多い気がします。
b0021311_2323151.jpg

下からのアングルで、アメショーを激写。うーん、神秘的☆
b0021311_2323111.jpg

このファビは、完全に自分が一番カワイイことを知ってる。。。
このウルウルの瞳で見られたら・・・
※でも一番ケンカっぱやい。
b0021311_232315.jpg

こいつ(ベル)は、本当に落ち着きがない。
わたしがファビを激写しようと、寝そべっていたら、
すかさずジャンプ!
困り者。

・・・だけど、うれしい。ムフ。

猫が10匹以上いる部屋で、知っている人しかいない。
そんな中、女性陣4人は寝そべったり、猫とじゃれあったり、
やりたい放題です(笑)
そりゃ癒されるに決まっているでしょうに(^^)

19時~20時の60分でドリンク+猫のおやつ⇒1,600円。

もっと会社から近かったら、もっともっと行くのに。。。

本日、猫カフェサークルが発足されました!
次は、森ノ宮か石切か。。。猫カフェを攻めまっせ~

「猫の時間」の方が、猫ちゃんのカワイさは上かもしれないけど、
サービスの内容が、本当にうれしい。貸切って!!!(涙)
少人数で行くなら、「猫の時間」。
3人以上なら「cat tail」ですな。
[PR]
by mellowww | 2008-06-03 23:23 | 猫!ネコ!ねこ!