2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はtambienちゃんのライヴ!ライヴ!!ライヴ!!!

わたしの知り合いにバンドを組んでる人はおらず、
初めて知ってる人が活躍するバンドのライヴを見ました!!

彼女はサックス担当。
ボーカルさん(男の人1人&女の人2人)の後ろに、
管楽器さんがいっぱい。
その中に彼女はいました。

ソウルフルな声に感動したのも束の間、
彼女がソロで前に出てきましたよーー

・・・めっちゃかっこいい。

すごい!!普段の彼女もとってもキュートでかわいいけど、
サックスを手にしてる彼女は、すごくシャープでかっこいい。
でも時々、照れ笑いをしてる彼女は、普段通り(^^)

いや~、とっても感動しました。
わたしは好きな音楽を聴くと、自然に体がノリノリになってしまう方で、
本当ならもっと前に出て、ワイワイしたかったよー

近いうちにまたライヴをやって欲しい!!
お願い!
ノリノリにさせてくれー
仕事のイライラを解消できましたー(^^)

今回はうちのだんな様と、Tちゃん、Aちゃん、Aちゃんのだんな様といっしょやったけど、
そのメンバーも最高でした。

またみんなで行きたいね。
[PR]
by mellowww | 2004-11-07 00:09 | 癒し(^_^)