人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOPING PANDA!!!

DOPING PANDA!!!_b0021311_2156492.jpg

DOPING PANDA!!!_b0021311_2156462.jpg

会社の子にドーピングパンダの新しいアルバムを借りた☆

3年前、あれ?3年前か?2年前?記憶がゴッチャリーゼ。「FIRE」って曲でスキになって、このバンドがお気に入り。

でも、ライブにはなかなか行けなかった。そんな中、去年うちの会社に入った子が、かなりのライブ好きで、ドーパン(略してます)もお気に入りで、7月にあるライブに行きましょっ!て誘ってくれた♪もう一人スキな子と行きますが、その前に最新アルバムを彼から借りる。

やっぱかっちょいい。このノリのいいリズムに、突き抜けるボーカル。ボーカルはアゴが出ている。。。かっちょいいのよ、でも(笑)

あ~、ライブが楽しみっす!弾けたいっす!!
by mellowww | 2008-05-28 21:56 | 大好きなこと