人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃ですが、ドアラに夢中♪

ちょいちょいドアラが流行っているっての聞いてましたが、
ついにはまりました(爆)
※ドアラ=中日ドラゴンズのマスコットです!
何回も言いますが、わたしは名古屋出身ですので、ドラゴンズファンであります。

そのドアラは、マスコットらしくない行動をとることで有名です。
まさに、フリーダムなマスコット。媚びてません(笑)
わたしはこの画像で、本当に泣きました。笑いながら。⇒画像はコチラ
こんな細かい芸もしてる。これは個人的に一番スキです。⇒それはコチラ

だから、お正月に実家に帰った時、新聞にドアラが載ってたんだなぁ~⇒新聞コチラ

人気が出たドアラは本を出しました。
買いました(笑)
今頃ですが、ドアラに夢中♪_b0021311_2255529.jpg

大阪の紀伊国屋に、たくさん平積みされてました。すげーよ。
今頃ですが、ドアラに夢中♪_b0021311_2255533.jpg

内容は、ドアラに対する質問に、ドアラが真摯(?)に答えるものです。
この写真は、ナゴヤドームに一番近い地下鉄の駅から、
地下鉄に乗って、おうちに帰るところです。
今頃ですが、ドアラに夢中♪_b0021311_2255694.jpg

これは、マンガ喫茶に行って、マンガ読んでます。
PCで中日ドラゴンズのブログをチェックしているらしいです。

you tubeでもニコニコ動画でも、「ドアラ」と検索すれば、
たくさんの画像を見ることが出来ます。
変な行動とっても、この顔で全部許せちゃいます(笑)
バク転と静止芸(ただ止まってるだけ)が得意みたいです。

6/14、6/15は、京セラドームにて、オリックス×ドラゴンズの交流戦があります。
生のドアラが見れる~って思ってたら、
この本の隣りに置いてあった、ドアラの写真集(そんなんも出してるw)の中の、
ドアラスケジュール表を確認したら、その日は大阪に来ないとのこと。。。
マジで~(涙)

なんかの加減で来てくれないかしら、京セラドームに。。。

しかし、ドラゴンズがこんな形で注目されるとは・・・
何にせよ、うれしいことです☆
by mellowww | 2008-05-25 22:05 | 癒し(^_^)