2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東生駒「ナチュラレッツア」前評判通り☆

今日は東生駒、イタリアン激戦区の中で一番おいしいと言われている、
この「ナチュラレッツア」に行ってきました。
b0021311_21345345.jpg

お店の造りは、地味ですねー。
間口も狭いから、話しながら歩いてたら見逃します(笑)
あたりは真っ暗ですもの。ちょい歩くとGATEがあります。

店内はテーブル6席ぐらいかな。
そんなに広くないのに、テーブル・壁が白色で、ソファが黄色というスッキリしてるので、
狭いという印象はありません。
とても丁寧な対応のお兄さんが注文を聞いてくれます。本当に丁寧。

今日は初めてなので、3,500円ぐらい?のコースにしました。
前菜・スープ・パスタ・デザート・飲み物です。
これに肉料理かな、をプラスすると5,000円ぐらいのコースになります。
b0021311_21345338.jpg

まず、前菜。
いっしょに行った子と話してたんですが、おいしいイタリア料理屋さんは、
まず、前菜がぬかりなく、おいしい!!ってこと。
ここもしかり。

左上のウニとマスカルポーネをパンに載せたやつ(いい加減過ぎる説明)、
これは、本当に絶品。優しい味であり、コクがあります。
クスクスや、お魚(あまり印象なし)、カルパッチョ、お野菜バルサミコ酢掛け。
一品一品、しっかりおいしく頂きました。
b0021311_21345467.jpg

スープは、2種類から選べて、どちらも冷製スープです。
わたしはバジリコの冷製スープ、トマトの・・・カキ氷みたいな(あー、アホや(笑))

これは、最高にダイスキな味です。冷製パスタのソースにしたい。パスタに絡めたい。
濃厚で濃厚で、なのに、トマトの味でさっぱり。はぁ~お替りしたい。
b0021311_21345435.jpg

メインはパスタ。パスタのメニューは決まっています。
チキンラーメン(失礼)みたいな麺です。
モチモチしていて、弱いちぢれ麺っぽいので、ソースがすごく絡みます。
お魚が入っているので、オイル系のソースにぴったりです。
トマトと玉ねぎもたくさん。野菜たくさーん!
b0021311_21345473.jpg

はい!来ました!デザート!!!ワッショーイ!!!
パイナップルとココナッツのタルト、いちごのミルフィーユ、バニラアイス。

・・・全部全部おいしいけど、タルト!!!!
このタルト生地がココナッツ味がして、サクサクで、
パイナップルの酸味とココナッツタルトの甘さが、ピッタリ!!!
大事に小分けにして、名残惜しく、ちまちま食べました(ちぃこい人間)

これとは別に、ちょっとした入れ物に、ドライトマトのちっちゃいクッキーが入っていて、
なくなるまで食べれます。当然、全部食べました(笑)
100円玉くらいの大きさのクッキーです。よく噛めばトマトかなぁ~ぐらいの味で、
おいしいクッキーでした♪

コーヒーも後味が良く、最後まで香り深く飲めました☆

とりとめのない話をして、たくさん笑って、おいしいごはんを食べて、
本当に幸せな夜でした。
[PR]
by mellowww | 2008-05-22 21:34 | おいしい!奈良編