2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クルテクカレンダー!!

b0021311_21593595.jpg

今日もヘトヘト。いろんな意味で。
歩いて30秒のお好み焼き屋さんで食事。
すじねぎ焼き、豚テキ目玉、オムソバ、ごはーん。
左奥にあるのは、ドロソース(激辛ソース)です。
いつもながら、おいしい☆

お好み焼き屋さんでは、オリックス×阪神をテレビで観てた。
2人共、オリックスを応援してた。
すっかりオリックスファンになってる(笑)
b0021311_21593556.jpg

おうちに帰ったら、300円で買ったクルテクカレンダーが届いてた!!!
結構でかい(笑)
初期の時の絵だなぁ~
b0021311_21593516.jpg

5月を開けてみた。
パンチパーマのうさぎがいる。爆笑した。
b0021311_21593559.jpg

おトイレにだんなの承諾も得ず、勝手に貼ってみた。
カワユス。

どんなに疲れて、どんなにココロがヘトヘトになっても、
ダイスキな雑貨を見れば、ニッコリする☆
[PR]
by mellowww | 2008-05-21 21:59 | 癒し(^_^)