2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただただニッコリ☆

b0021311_22541919.jpg

今日、わたしのダイスキな映画「死ぬまでにしたい10のこと」の原作を頂きました!

この映画は、短編集の中のひとつのお話がピックアップされたことは知っていて、
本屋さんでちょこちょこ探していました。かなり前から。

それを知っていた子から、いきなりのプレゼント☆

短編集ではなくて、この映画のお話だけの本。
全然分厚くなくて、すぐ読めます。
今からすぐ読みたいけど、なんだかもったいなくて、明日読むことにした(笑)

探してるモノをちゃんと覚えててくれて、
しかも、さりげなくプレゼントしてくれる。

ただただ、ニッコリすることしかお返し出来ない、
びっくりうれし過ぎるプレゼントでした。
[PR]
by mellowww | 2008-05-16 22:54 | 本について