2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「えきねこ」ご存知?

みなさん、「えきねこ」は知ってますか?
わたしは昨日知りました。

広島のとある駅の改札(自動改札)の上に、ネコちゃんが寝てます。
のんびりです。
動画はコチラ

和むぅ~(^^)
You Tubeは、本当にスバラシイ機能ですね。。。
変な画像もたくさん流れてますが、こういうのもあるので、楽しめます。

さてさて、たま~にダーツをやりますが、マイダーツを持っていません。
そこまで入れ込んでないってのもあるんですけどね。
だんなは、それはそれはダーツが大好きで、結構通ってます。ダーツバーに。

昨日とあるダーツバーに連れて行かれ、久しぶりにダーツをしました。
ダーツバーって、チャージがあってお酒も飲んだりするし、
ダーツをするのにも(ゲーセンみたいに)お金がかかるので、お会計バカになりません。

けど、ここのダーツバーは、チャージもなし、ドリンクも注文しなくても良いとこなので、
単純にダーツが楽しめるそうで、利用客も常連さんばかりです☆

ここのお店のキャンペーンでカウントアップ(8本投げた合計点数を競う)の結果が、
女性400点、男性500点以上だとマイダーツがもらえます。安いけどね。

400点ってのは、ちょっと慣れれば出せると思うのですが、
力が入ってなかなか到達出来ません。
必死こいてやっと400点クリア!!!
b0021311_20421458.jpg

ニコチャンマークのダーツ(笑)

今日、実は右腕が筋肉痛です。。。

マイダーツもらっても、別にすぐダーツやりたいとは思えませんでした。
やったらやったで楽しいけど、自らやろうよ~とは思えないです。不思議。

だんなは、ずーっとわたしが乗り気じゃないので、しょんぼりしています(笑)
だって、しょうがないじゃーん。
[PR]
by mellowww | 2008-05-14 20:42 | 猫!ネコ!ねこ!