2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりな今日☆

b0021311_2322233.jpg

久しぶりに事務所出た(帰る)時に外を眺めた。
キレイな空でした☆

夜は懐かしいお友達と尽きない話をしたよ(^^)
出会ったのはいつかな。。。
22歳だったかな、わたし。若っ(笑)

随分会ってないけど、不思議だなぁ。普通にワイワイできる。
彼女はいろいろ大変そうだけど、会った時はきっとニッコリしてるんだろうなぁ。

これからもどうぞよろぴく。Tちゃん、元気ですか?(笑)

b0021311_2322225.jpg

昨日BOOKOFFで200円で買ったエルマガジン。
今年の4月号、「レトロビルのお店」。

さて、完全に食べ物ブログ化していますが、知的なブログを目指して、
このレトロビルを1個1個、訪ねて行きましょう。

・・・それって知的??わおわお。
[PR]
by mellowww | 2008-05-12 23:22 | 癒し(^_^)