2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アミ・デ・クール、お決まりのプリーン♪

今日は15時から活動開始。
郵便局へ行って、BOOKOFFへ行く。
簿記取ろうかなーって思ってて、試験本を見る。
なんかよくわかんないので、買えず(笑)
その代わりに、エルマガジン買った(笑笑)

いっぱい散歩したので、シュークリームを買おうかなって思い、
弁天町「アミ・デ・クール」へ。
ここ、シュークリームがおいしいらしいが、いっつも売り切れ。

・・・今日も売り切れ。どよーん。
でも、サンタのプリンでお馴染みのカップ付きプリンを購入。
フルーツプリンとイチゴプリン。
b0021311_22341640.jpg

フルーツプリンもイチゴプリンも、
フルーツの下は薄いスポンジケーキが敷いてあります。
いっつもおいしい。ここダイスキ。

ここのケーキ屋さんは、お持ち帰りだけなんですが、
イートイン作って欲しいケーキ屋さんのひとつ。
お店の方も、とってもいい方だし、お店の雰囲気もカントリーでステキ。

焼き菓子もかなり種類があるので、誰かにちょっとしたプレゼントを渡す時は、
いっつもここで焼き菓子詰め合わせを自分でチョイスし、用意します。

大きい通り(43号線)を通るのが一番めんどくさい(笑)
こっち(うち)側だったら、なお良い!
[PR]
by mellowww | 2008-05-11 22:34 | おいしい!弁天町編