2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い込みはデンジャラス!

b0021311_23323691.jpg

コンビニでゲット☆
だんなと買いに行って、わたしがレジへ。

財布の中から100円玉を探しては取り、
探しては取り、取ったら一枚落しちゃった。

チャリーン。落ちた場所を確認。
とりあえず、払ってから拾おうと思って放置。

と、そこで背中をゴンゴン叩きながら「落ちたで」とだんなが後ろから言う。
だから、払ってから拾うねん、と思い、
「知ってるわ」と振り向きながら吐き捨てた。

…全然知らないオッチャンだった(涙)

すぐさま、「あ、すみません、知ってます、後で拾います、ありがとうございます。。。」
と早口で言い、レジの店員にもその言動はバレてるので、
恥ずかしくて常に下向いて支払い完了。。。

だんなは遠いとこにいました(苦笑)思い込みはコワイ。
b0021311_23323641.jpg

ミルフィーユは少し甘めですが、パリパリ食感が良い!
モンブランの方がスキかな(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-05-10 23:32 | おいしい!!(・∀・)