2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びっくり3連発☆☆☆

夜ごはんを買いに夜の町へ。。。
Iちゃんに電話なんかしてアホトーク炸裂。たくさん笑った☆
b0021311_22583386.jpg

今日の夜ごはんは、なか卯の親子丼!
毎度毎度、このトロリンチョにはびっくり☆
b0021311_22583385.jpg

なか卯からの帰り道、ミニストップ発見であります('◇')ゞ
即買いであります、ソフト。
b0021311_22583379.jpg

お持ち帰りだと付く、この帽子。
久しぶりだけど、やっぱりミルク味が濃くてびっくり☆
b0021311_22583333.jpg

そして最後のメガびっくり☆
以前雑貨屋さんで買った布キレを(この記事の一番下の写真参照)
「ハンカチでも作ってください」と会社の方にお願いしたら、
手さげカバンになって帰ってきた!
b0021311_22583372.jpg

いい大きさ!!!
あんなペラペラの布が、マチ付きのカバンに(涙)
かわい過ぎる。。。
裏地は娘さんが使ってた服、再利用でフカフカになってます(^^)
財布と携帯とお薬ケースも入る。うむ。最高っす!!!

びっくりびっくりびっくりなトゥディでした☆
[PR]
by mellowww | 2008-05-07 22:58 | 癒し(^_^)