2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

塩こん部長オススメ☆

毎日休みの日はゆっくり寝ていたいのに、
うちの前にある中学生の吹奏楽部ちゃんがはりきっとります。
今日はティンパニー炸裂。
わたしが中学校の時は、そんなステキな楽器なかったっすよ~
と、うらやみながらも、音の大きさをうらむ。うまい(あほ)。

昨日の猫予報の通り、ウダウダと雨が降り、生音楽に包まれながらまた昼寝(笑)
雨がやんでお散歩お散歩。弁天町にある100円ショップ、最近お気に入りです。
b0021311_22453850.jpg

100円のくらこんの塩コンブ。塩控え目でスキ。
塩こん部長オススメの、浅漬け。これが最高においしいっす。
キャベツを切っては、こいつと混ぜ混ぜして、ちょいと寝かす。おいしいっす☆
塩こん部長、ステキっす!
b0021311_22453838.jpg

さて、昨日買ったポスカ。
この猫のポーズ、ありえません(笑)
b0021311_22453824.jpg

そして、もう一つ買ったポスカ。脱力系。

最近は雑貨屋さんに行くと、ピアス系のアクセかポスカを見ます。
今日ポスカをトイレなら飾っても良い!とダンナの了解を得ました♪
100円ショップで透明画鋲を買ったので、これから楽しみだ☆
[PR]
by mellowww | 2008-05-05 22:45 | おいしい!!(・∀・)