人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月恒例中崎町蚤の市☆

世間はGW。
体調を少し壊して、ブログも何か書く気がせず、コメントも頂いていたのにすみません。
今日から本格的に活動開始。

毎月初めの日曜は中崎町蚤の市。
先月行ったとこなのに、もういくつか新しいお店が出来てます。

今回は蚤の市ならではの、フリマの商品をゲット。
運良くサクラビルで「猫だまり」(カワユスネコちゃん写真展)展もしていました☆
厳選したポストカードをゲット!後日UPします。。。
毎月恒例中崎町蚤の市☆_b0021311_23521038.jpg

カフェ「太陽ノ塔」ではオレンジティソーダとガトーショコラを。
ごはんメニューもかなり充実。トロサーモン丼やロコモコ丼を食べたかったー
でも、同じ店には入らないと決めたので(全部行き尽くすまで)、
ここでごはん食べる日はいつのことやら。
しっかし、カフェはハズレがないっす、中崎町。

30度近い気温の中、たくさんの雑貨屋さんを巡りました。
ニット編みのお店が増えましたねー。
後はやっぱり手作りアクセなどのお店。やはり今は手作りか。
毎月恒例中崎町蚤の市☆_b0021311_23521086.jpg

いつもどこかでネコに会う町。
明日は雨だから顔洗ってます。
by mellowww | 2008-05-04 23:52 | 癒し(^_^)