2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

歓迎&送別会の後は…

今日は我がチームのYちゃんが5/9に寿退社しちゃうので、
その子の送別会と、新しくいらっしゃったNさんの歓迎会をしました。

チームリーダーのみが男性であと6人女性。
意外に楽しかったです(笑)
一応KY(空気読める)大人に徹していたので、結構疲れました。

甘いものを全然食べなかったので、おうちに帰って、デザート!
b0021311_23301058.jpg

dbmk3ちゃんにもらったハリエのバームクーヘンと、
ミスドのリッチドーナツシリーズのチョコレート。そして、ミルク。おいしー(-▽-)
糖分がわたしの細胞にしみこむしみこむしみこみゅにけーしょん。
b0021311_23301099.jpg

このコースター、久しぶりに使った。
名古屋にいた時に通ってたお店「マットレス」のコースター。
めさくさかわいかったので、10枚ぐらいもらったのでした。
久しぶりに見たけど、このフォントカワイイし、オレンジ1色もカワイイ。
b0021311_23301025.jpg

原色使いと言えば、ミッフィ!!!!
これ昨日おうちに届いたモノ。
左は、ミッフィのケースに駄菓子を詰めまくってる(笑)
キレイにリボンで包装されてましたが、ダンナが勝手に開けて、何個か食べられてます。

右は、ボディーシャンプーと石鹸と入浴剤。
立体ミッフィシリーズになってます。この立体シリーズ、コロコロしててたまらん☆
b0021311_2330105.jpg

そして、絵本!!!!
あー、たまらん。
b0021311_23301016.jpg

一番スキなページ。
けーき
くっきー

本当にありがとう(ペコリ)
[PR]
by mellowww | 2008-04-30 23:30 | 癒し(^_^)